か、金・・・

無事に振り込まれていました!
お給料!
イヤッフゥウウウウウー!
 
うちの会社はボーナスと残業代がないんですよ。
え!?と思いますよね。
 
その代わり月給が高くて試用期間中は25万。
その後は30万ほどになります。
 
ボーナス分に関してはプラマイ0になってるんじゃないかと。
東電のボーナス額には勝てないけどさw
 
残業代なしについてだけど
うちの会社そもそも残業とかないからあまり関係ない。
つまりブラック企業じゃないよ!(汗
 
さて給料の使い道だけど、
親に前借してPCとかニンテンドーDS買ったし
定期代やら今月分の食費やら、借金返済に必死w
 
 
 
残念だったのが、母の態度の急変だ。
記念に何か買うとかはしないけど、元々家にいくらか入れようか?みたいな話はしていた。
だけど子供の世話にはならない!
とずっと言われ続けてきた。
なのに
 
「あんた今日給料日よね!?お金あるんでしょ?お金!ねぇお金!
なら毎月家にお金入れなさいよ!だってお金あるんでしょ!お金!ねぇお金!金よ!」
 
マジでこんな事を帰宅して早々言われた。
すごく
胸が痛くなった。
 
所詮うちの母もクズの1人だったらしい。
死ねばいいのに。