おいおいw

今日は一段と冷えますね。
すっかり体が冷え切ってお風呂でゆっくり体を温めようと妄想してたら
 
家にて
母「あ、お湯の方の水道管で水漏れあって明日までお湯使えないのよ」
 
 
 
 
 
 
 
ハハ
 
 
え?
 
 
いやいやw
 
 
まさかww
 
 
そんなはずwwwww
 
 
 
 
 
マジでお湯でねぇえええやんけええええええ!!
 
 
まあそこは暑がりな俺。
 
水風呂余裕だったわな。
 
ただ体洗うと軽く水かける程度じゃ石鹸のヌルヌルって取れないからしっかり流すんだけど
股間を洗い流す時はさすがに死を覚悟した。
 
 
あ、余談ですが
大昔うちの病院が経営難の病院を買収して分院としてるんだけど、
その分院行ったらボロさに笑った。
 
もう使われてない旧経理課とかがある離れに至っては
木製のドア、はがれた床、散乱してる部屋内、唯一の明かりは日光と非常出口案内のみ
 
ここ子供の時見た学校の怪談の映画で見たわー
構造とか不気味さとかそっくりだわー
上司に逆らっても夜中にここに来たくない。やばいってマジで。
掛け値なしの本物のホラーがあそこにはあった。