2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20代ホイホイ

すごく悩んでいることがある。 『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』を買うか買わないかだ。ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/06/16メディア: Video Game購入: 26人 クリック: 602回この商品を含むブログ (140件) を見る…

いやいやw

ボーっとしながら飯を食いつつニュースを見てたら 「金沢の川でアユ1万匹が死んでいるのが発見されましたが、 検査の結果問題なしと判断し明日から無事アユ釣りが解禁されるそうです」 飲んでた茶が変な場所入ってムセたんだがw 1万匹も突然変死したのに…

龍が如く OF THE END

龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ) - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2011/06/09メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 79回この商品を含むブログ (40件) を見る友人に誕生日プレゼントとして買ってもらったので(金額大きいよー><…

俺は幻覚を見ているのか

それは『初恋予報。』というエロゲーをやっている時だ 突然顔のパーツだけが独立して動き出したんだ。 な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった・・・ しかも内容がクソつまんねーんだ。 救いようがない。 俺はどう…