2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つまりL4D2の新作ってことだ

上の記事はこの動画を紹介する前フリでしかなかったのだw 今回もグダグダなプレイだけど、一部の人に楽しんでもらえればいいんです。 再生数伸ばす努力なんて面倒だからやる気もおきん( ´_ゝ`)

もっと何とかしてやれよ

海外では原発作業員50人を英雄と報じ、 日本の文字通り最後の砦となってるわけだ。 アメリカなら映画化決定!となってもおかしくない話である。 当然作業員のリーダーはブルース・ウィリス以外にはいないだろう。 それに比べ日本は作業員に対し冷たすぎやし…

手抜き更新

動画2つ目だっよ〜ん。 楽でいいな動画のストックあるとw それにしてもゲストの声が小さいのが痛かった。 声聞こえないよね〜・・・

さて、はじまったなw

東京の水が放射能汚染に! おうおう、予想通り水の買い占めが始まったぞw 元々水は品不足だったしこれで壊滅的だな。 でも安心しろ。 買い占めされてた米は水の関係で今度は誰も買わなくなるので焦らず補充しましょう。 うん・・・まあさ、この件に関しては…

L4D2の動画の新作でござる

マップは過去2度に渡って動画を投稿し、挑戦し続けた『ロード・オブ・ザ・リング』です。 総死亡回数:知りたくない 総プレイ時間:考えたくない を経てw ここに、堂々の完結です! いやー、今まで頑張ってきてよかった。 1つのキャンペーンをクリアしたか…

見逃すな!

「魔法少女まどか☆マギカ」の第11話は3月23日深夜にニコニコ動画で最速配信になる可能性が。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv40868189 時間変更や中止もあるかもだけど、ファンは必ずチェック! この時間見れなくてもタイムシフトで後日見ることも可能で…

いつまで続くこれ

みんなもう知ってるよね。 この買い占め現象。 しかも一部の物w 例えば 牛乳の在庫なし。 だけど横の午後の紅茶はたっぷり並んでる。 実際スーパー行くとちょっと面白いw 日持ちしないやつを買い占めてる奴はなんなんだ? 食い溜めする気ですか?w 電気が…

静岡・・・

静岡で震度6強。 震源地はモロに富士山。 おk、おk。 富士山、いい子だからマジ寝てろ。 不謹慎な話、 今までの地震は大本命の前のジャブなんじゃないかと思えてきた。 ・宮城震度7 ・静岡震度6強 ・新潟震度6強 ・長野震度6強 ・岩手津波20m以上 ・福島原…

募金

夜に追記 計画停電の前日、夜10時に発表とかマジなめてるのか? 第1グループなんて数時間後の話じゃん。 東京電力のページもアクセス殺到で繋がらない、 電車はどうなるのかわからない。 明日俺はどうすればいいんだよ。 グループ分けは.pdfのデータ先のアド…

リアルタイム更新

宮城で震度7の地震が! 東京でも震度5強の地震が! 久々の洒落にならん揺れ方。 ちょうど家にいたんだが 本棚に入れた本が落ちてきたし、 棚に置いていた荷物とか降ってくるわで大変だった。 マジ酔った、気持ちわりぃ・・・。 念のため玄関のドア開けて、…

人の性か・・・

10年以上疑問に思っているんだけどさ 横断歩道にある信号機のボタンあるじゃない。 既に俺が押しているにも関わらず 後から来てドヤ顔で押し直すおばさん何とかしてくれ・・・。 もう押してるがな! そんな他人が信用できないのか。 俺が押す ↓ 後から来たお…