2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがだぜあんた

今期から始まったアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』 こんな展開で大丈夫なのだろうか?とずっと思っていたが さすがだぜ虚淵玄先生w Fate/Zeroを書いたあなたならハートフル萌え展開はないだろうと予想してたが予想の斜め上いったぜ。 大人のゲーマーならマ…

とある日の麻雀

深夜3時。 フレンドと麻雀に少々手を出してみる。 眠くなってきたので次の対局で解散しようとラスト1戦をやったんだが・・・。 対戦相手の脅威の鬼ヅモによりまさかの東2局9本場突入w 一度も振り込んでないのに俺もフレンドも飛びそうw つか寝かせてくれor…

これを見てくれ・・・

劇場版のリリカルなのはに関する面白い動画を見つけた。 なのはのスターライトブレイカーの威力を科学的に検証したものだ。 それによると 広島型原爆100個分の威力だそうな>< な、なのはさん・・・パネェっすorz つかそれを人に向けて撃つなw まあ、だか…

色々やり終えたぜ俺は・・・

先月から今月にかけて珍しくPSP三昧だった。 どれくらい珍しいかというとモンハン2G以降起動したかすら危ういほどにw 発売日からこつこつやってたシャイニングハーツを終わらせ、クリアという概念のないタクティクスオウガを終了させ、ダンガンロンパを即効…