2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおいw

今日は一段と冷えますね。 すっかり体が冷え切ってお風呂でゆっくり体を温めようと妄想してたら 家にて 母「あ、お湯の方の水道管で水漏れあって明日までお湯使えないのよ」 ハハ え? いやいやw まさかww そんなはずwwwww マジでお湯でねぇえええや…

余裕っ

俺の手にかかればピンチとか余裕で回避だったわな。 むしろ担当医と打ち合わせ出来なくてある程度作業が終わったのに 細かなレイアウトとかの確認取れなくて待ち時間が長すぎた。 俺:先生に電話 ↓ 患者さんの対応で忙しい ↓ 俺:先生に電話 ↓ 昼休憩 ↓ 俺:…

初の試練

入社して初のピンチを迎えてます。 月曜日に健康診断を受けに来る患者さんがいる ↓ その患者に合わせて検査項目の変更と同意書等の変更を行う ↓ 月曜に来るのでタイムリミットは明日の金曜まで ↓ オワタww <=今ここ 朝からマッハで作業する。

か、金・・・

無事に振り込まれていました! お給料! イヤッフゥウウウウウー! うちの会社はボーナスと残業代がないんですよ。 え!?と思いますよね。 その代わり月給が高くて試用期間中は25万。 その後は30万ほどになります。 ボーナス分に関してはプラマイ0になって…

買ったった

GW利用して婆様の家に遊びに行ってきた。 中華街で飯ご馳走してくれた、就職祝いだってありがてぇ。 んで帰りがけにこっそり渡された包みを開くと8まんえん! 婆ちゃん;; 婆ちゃんへの感謝の気持ちを忘れないうちに買ったぜ。ニンテンドー3DS アイスホ…