2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こえー!こえーって!

まあ色々ありまして、今日は学校から家まで友人の車で送ってもらうことに。 免許取って1ヶ月、運転の練習のために生贄を探していたらしい。 生贄俺かよ(半泣) いいな?頼むから事故るなよ?と3度ほど念を押しいざ出発。 この時はまだテンションが高い2…

劇場版 『空の境界』 5章 「矛盾螺旋」

劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/01/28メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (40件) を見る待った、どれだけ発売を待ち望んだか。 式クルクル回りすぎだろ、とか 時系列わけわかんね…

ビシっといきましょう

今日は通っている専門学校で祝賀会がありました。 難関資格を合格した人のみ参加できる祝賀会で、俺は去年負け組みにいたので不参加でした(笑) しかし今年は違うぞ〜! プリンスホテルに目を奪われながら会場のホテルパシフィック東京へ。 うお〜立食パー…

どうするんだこれ

自分のいる専門学校の情報科では卒業研究でプログラムを作ることになっていました。 いくつかの班に分かれ、その中で優秀な2班を選び全国大会に出るんです。 全国大会は各校(遠い所だと北海道)が東京に終結する面倒くせ〜行事。 どうせ自分は関係ないとの…

サドンアタック

チート使用者です。 対策を打たないクランもクランですね。 プレイヤーとクランがこの世から消えうせることを切に願います。

そ、そんなバカなー!

先日俺が注文したMP3プレイヤーを覚えているだろうか。 これだ。 あまりの安さに衝動買いしたやつだ。 今日メールを確認したら・・・ ( ゚Д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚Д゚)!!! うおおぉぉおぉっー!

筋肉痛

昨日は学校の帰りにワールドポーターズへ。 前回行ったときは入り口の門から大量のシャボン玉が出ていたのですが今回はなし。 そもそも射出口がないという不思議なことになっていたのですが、 前回の時の写真 クリスマス用にイルミネーションがされ、 手前に…

バイオハザード ディジェネレーション

バイオハザード ディジェネレーション コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/12/26メディア: DVD購入: 7人 クリック: 21回この商品を含むブログ (33件) を見るすげーフルCGですよ!どん…

え?あの・・・

通っている専門学校に行くのもあと少し。 今日は昼飯に今までは高くて行きづらかったオリジン弁当にすることに。 メインとなる丼物とプリンをチョイスしレジへ。 その時はプリンの代金しか取られず あれれー?なことになっていたのですが、 オリジンって注文…

衝動買いw

いつものように巡回しているサイトを見ていると 何やら美味しい情報が。 Turbolinux wizpy 4GB ブラック P0672出版社/メーカー: Turbolinux発売日: 2007/03/09メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 134回この商品を含むブログ (16件) を見る4GB…

マリア様がみてる

マリア様がみてる OVA 1 子羊たちの休暇 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (30件) を見るマリア様がみてる OVA 2 略してOK大作戦 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン …

徹夜ですね

残業中の仲間を置いて学校を3時に出た俺はそのまま派遣会社に直行。 3時半にアルバイトの説明会開始で遅刻厳禁と良い感じに余裕ないです。 3時に出たかったのに友人と喋ったり、忘れ物して取りに戻ったりと結局3時10分過ぎにorz 普段の2.5倍のスピ…

痛い;;

昼休みいつも通り昼飯を食べようと廊下を歩いていたら、 他に気を取られて段差があるの気付かなかったんでしょうね・・・。 ズルッ!メキョ! ←滑って骨が軋む音 俺「〜〜〜〜〜〜!!!!」 挫いた!素で挫いた(笑) リアルこれ状態↓ _| ̄|○ 【俺】 痛い…

ふぉー!

今日は学校の休み時間にアルバイト申し込みのために電話してきました。 2〜3月頭までの短期バイト。 仕事内容は行政機関のデータをPCに打ち込むだけ。 立ち仕事でもないし、筋肉痛になるわけでもないので美味しいのではないでしょうか。 時給は950円…

これは訓練ではありません

今日は友人と大学の説明会を受けに東京へ。 東急東横線に乗っていくつか駅を過ぎた頃、 ビー!ビー!ビー!ビー! 「火災警報!火災が発生しました。職員の指示に従い速やかに避難してください」 ちょwwかwじw しかし動じない車内の人たち。 泣いてしま…

ずいぶん前ですが

さかあがりハリケーン 初回版出版社/メーカー: 戯画発売日: 2008/11/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (14件) を見る闘神都市III出版社/メーカー: アリスソフトメディア: DVD-ROM購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ …

いかんいかん

冬休みも終わり今週から学校が始まったのですが、 途端に更新が止まるorz 色々なことが重なってるのもあるけど短くても更新は毎日したいな〜って思う。 そんな今日の俺は外で色々とゴタゴタしてたので昼飯を食べたのが夕方5時頃。 腹減りすぎて食べなくても…

D.C.if 〜ダ・カーポ イフ〜 前編

D.C.~ダ・カーポ~DVD-BOX【初回限定生産版】出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/12/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (14件) を見るもし音夢と付き合わずことりと付き合ってたら?そんなifストーリー。 まあ俺として…

劇場版 「空の境界」 4章 伽藍の洞

劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/12/17メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (35件) を見るいつの間にか発売していたのでゲット。 4章は映画館に足を運ばなかったのですが気になる…

今日で終了です

今日でアルバイトが終了しました。 お疲れさま俺! これで早起き生活からおさらばです。 でも、8日から学校orz (つд⊂)わーん いいもん、明日思う存分寝て遊んでやるー!

カウンターストライク:ソース

【価格改定版】カウンターストライク:ソース【日本語版】出版社/メーカー: サイバーフロント発売日: 2007/10/09メディア: DVD-ROM購入: 10人 クリック: 70回この商品を含むブログ (6件) を見るFPSゲームでは最高峰のカウンターストライク。 サドンアタックと…

劇場版「空の境界 第6章 『忘却録音』」

鮮花が可愛かったです!6章はもうそこだろ重要なの(笑) 事前情報を全く知らなかったので5章同様に6章も当然2時間だと思ってたので1時間で終わってビックリ。 かなり話がカットされててちょっとな〜って感じ。 鮮花は可愛かったです(しつこい) 感想…

右腕がいて〜

昨日は朝から高校の友人達と劇場版『空の境界』を観に行ってきました。 その後は浅草で雷門を拝見 参拝客に混じって50円放り投げてきました。 5円がねぇorz 秋葉原行ったりゲーセンで右肩死亡したりと色々あって家に帰ったのは夜10時。 次の日、まあ今…

あけおめ〜♪

あけましておめでとうございます! このブログを作って丸4年経ちました。 自己満足で書いていたこのブログ。 ぶっちゃけ2〜3ヶ月でやめようと思ってました。 しかし・・・。 思った以上に読者様が来てくれて、 やめるタイミングを失ってここまでダラダラ…