2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪物語

新作うp ここは映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出る角笛城の防衛戦。 完成度とかより、この雰囲気が好きなマップ。 これ動画で気づいたけど1のメンバー途中で死んでるんだねw 落ちてたキットはその時落ちた物っぽいです。 実は1の時もこのマップは遊ん…

リアルタイム更新

『龍馬伝』最終回。 坂本龍馬が近江屋にて暗殺されるラストの超名シーン。 その大事なシーンになった瞬間 愛媛県都知事選の当確速報が! ねーよ。 これはねーよ。 ハハ。 視聴者ナメてんのか? 調子こいてるのか? 馬鹿だろNHK。 アホだろNHK。 頭腐敗してん…

おじさん!!

そいつは現れた・・・。 朝7時の駅に奴はいたんだ・・・。 降りる駅に着いて上りエスカレーターに乗ったんだが前にいるおじさんがでかい! とにかくでかい! しかも横に! こんな感じだ。 よく似ている。改心の絵だ。 どれぐらい広いかというと、エスカレー…

動画投下

土曜に行ったフレンドとのプレイを収録。 声出しNGの人いたので音声の収録はなしで。 この日はみんな調子の悪さが尋常じゃなかったですw ノーパソでスカイプ、デスクトップでゲーム+録画と役割を分けたんですが これによって普段ゲーム音声をヘッドセッ…

気分がいいので2本撮り

カスタムMAP2つご紹介。 字幕つけるようになったけど、編集時間は本当にわずかで済むので負担ではないです。 むしろかかる時間は 編集した動画を1から見直す>>>>字幕つける作業 っていうねw 驚いたのはアップロードにかかる時間が長すぎること。 主に…

いい暇つぶしになってるw

ほんのり工夫したくてWindowsムービーメーカーで10分作業してみた。 大雑把に編集してるだけなのにそれなりに形になったぞw 技術の進歩すげー・・・。 またまた音量調整ミスでうるさいです;; しかし修正版なんぞ作る気がさらさらない潔い俺である。 ここ1…

味気なかったので

動画inニコ動!しかも字幕付き!! その記念すべき初プレイは開幕大惨事というヒデー内容にw 不思議なことに、事故らないよう改善し何度リトライしてもこの記録を抜くことは出来ないのであった・・・。

続・気の迷い

初見マップ&一発撮りという緊張感の中、俺は果たしてどこまで生き残れるのか実験した動画w 初見でこの成績は満足です、はい。 動画を意識してタンクの岩を最小限の動きでかわそうと頑張り、2度失敗してますがね! 特殊弾を使うタイミング完全に誤った・・…