2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よみがえる空 -RESCUE WINGS-<4話>

めぐみ登場です。声は能登さんです、能登さんです、能登さんです(しつこい!) 今日は「おえん」な感じでした(笑)

Fate/stay night<4話>

今回の話は今後の展開に大きく関わる内容になっていました。まあそれは最後に書きますが(笑) 何故だろう、バーサーカー戦にあまり迫力を感じなかった。セイバーが無駄にピョンピョン跳んでたのが原因か?それとも効果音? セイバーの斬られて尚立ち上がる…

のど遺体っす

風邪ひいたな、雑誌を立ち読みしてる時に真後ろからゴホゴホ咳き込んでるおっさんのせいだな。あれは辛かった 今日は早めに寝ておくか

あまえないでよっ!!喝!!<4話>

情報処理検定の事しか考えてなかったので見るの忘れました。私の地域では放送していないので強引に直接見るしかないわけです。なので存在を忘れればアウト、眠くなって寝てしまってもアウトという危険なアニメ 来週は必ず!

陰からマモル!<4話>

愛里が素晴らしいね ちなみに「待」で吹いた(笑)

落語天女おゆい<4話>

言霊使った戦闘飽きたっす。同じ言葉しか言わないしそれで敵が「ギャーギャー」言っても面白くない。他に何かないのか?

タクティカルロア<4話>

ちゃうねん!俺がこの作品に求めるのは甘ったるいラブコメじゃないんだ。つまずいてキスしちゃったとかそんな展開いらないんや。俺が求めるのは熱い戦いなんだ。お互いのプライドを賭け、一瞬の判断の遅れが死を招くようなそんな戦艦物じゃなきゃあかんのだ…

今週の「こむちゃっとカウントダウン」

1位 ↑ Peace of mind/angela ―― 「蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT」OP 2位 ↓ 緋色の空/川田まみ ―― 「灼眼のシャナ」OP 3位 → ビオライト/渋谷有利(櫻井孝宏) ―― 「今日からマ王!」キャラソン Vol.1 渋谷有利 4位 → 聖少女領域/ALI PROJECT ―― …

メイドさん属性チェック。あなたは何ポイント?

http://www.netlaputa.ne.jp/~annie/maidcheck1.html naoyatさん のメイド属性は 2120ポイント です。 まさにメイド萌え。メイド萌えという言葉はあなたのためにあるようなものです。 メイドはあなたの人生の中枢を占めていますね。 ビバ、メイド。メイドさ…

情報処理検定を受けました

よし!実技完璧だぜ。いや〜簡単でしたよ実技♪・・・え?筆記ですか?すみません聞かないで下さいm(_ _)m さて合格かどうか怪しいもんだ、神頼みでもしておくかな(遅くない?)

朝から頭痛が・・・

朝から激しい頭痛です。原因は寝すぎというやつです。最近予想が確信に変わったのですが私は7時間半以上寝ると必ず体調を崩すみたいです。私は短時間で濃い睡眠をとるみたいなんで休日に「やべ!もう昼じゃん!」なんていうイベントは経験した事ありません…

BLOOD+<16話>

戦闘が熱いな、戦闘やってると面白いんだけど日常になると見る気失せるのは非常によくない症状だ

SoltyRei<14話>

お〜い。ローズさん死んじゃいましたよ〜(泣) アニメ特有のご都合主義はどうなってるんだよ、明らかに助からない状態でも奇跡的に助かるのがアニメってやつだろ。多くの伏線残してヒロイン的存在のローズは物語から退場・・・んなアホなorz さすがの私も鬱…

ローゼンメイデン・トロイメント<最終話>

とうとう最終回、アリスゲームも遂に決着 仲間を倒され怒りのままに戦う真紅。水銀橙との会話中背後から薔薇水晶の攻撃を受けて水銀橙死す!・・・水銀橙orz 真紅VS薔薇水晶。真紅が薔薇水晶を追い詰め終わりかと思いきやジュンの声に手を止める、しかし薔…

マジカノ<4話>

レレレー♪相変わらず何するか予想出来ない家族だよな というか春生、君本当に魔法に気付いてないの?鈍いというレベルを超越しとるがな

舞-乙HiME<16話>

アリカがトモエを撃破!よっしナイスだ とまあ喜んでたらOPが新しくなってた。歌もカッコイイし流れる映像がまた良い。トモエは完全に敵になったな、そして遂にお披露目舞衣ちゃん、んでナオは五柱に。ラストはアリカVSニナ。アリカはマシロと契約、ニナ…

半分の月がのぼる空<2話>

里香ちゃん、男ってのはエロ本の1冊2冊は持ってるんだよ。だからそんなに怒らないで(笑) 夏目は何?彼の行動全てにイライラするんだが。どんな意図があって2人の邪魔をするんでしょうか ラストも修羅場ってますね〜でもそれを乗り越えて2人の仲は急接…

かりん<11話>

果林の初めての相手はウィナー?がっかりだぜ、ウィナーの一刻も早い退場を願う

DVD版「Fate/stay night」3月29日(水)発売

http://www.typemoon.com/main.html 内容はCD-ROM版と同じなのでご注意を

床屋行ってきました・・・

近所に出来た新しい床屋に行ってきました。早速髪を切ってもらうことに・・・しかし!!私を担当した女性の方が 店員「チョキチョキ(切ってる音)チョキチョキ、あっ!・・・あれ?・・・」 私「・・・・・・・・・・・・・・・」 おい!?こいつ大丈夫なの…

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲<4話>

アカネちゃん・・・君真面目な話病院行った方がいいっすよ?電柱に激突してもそのまま歩き続けるとは、不思議ちゃん? アカネちゃんは結構強い印象を受けた、本気出したら彼女怖いなきっと

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜<3話>

はずむとやす菜が再び友達という関係になるまでが丁寧に作られていて良かったです 今回やす菜が男性認知障害(ですよね?)の症状が出ました。まさか父まで見えてないとは・・・ところではずむは見えていたんでしたっけ? 来週からは三角関係復活か、はずむ…

灼眼のシャナ<16話>

お〜今までで1番良かったな・・・普段は酷いからね(笑) 天目一個が重いんだよな、アニメだとノロノロしてるから恐怖感がない メリヒムとの戦闘。そして戦闘後の重要な会話シーン・・・がカットされてるし!!おいおい、そりゃないだろ シャナとヴィルヘル…

ボビー殴り込み 社長押し倒した!! 年齢詐称もバレた 7歳サバ読み実は39歳

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/home.htm おいおいボビー、騒ぎ起こすなよな。止めなければ死人が出ていたってコメントしてるけどどんだけ暴れたんだ?

FOMA 6機種618万台に通信不能の不具合

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/25/news036.html 皆さん大丈夫でした?私はauなので関係ありませんが

TVA「ひぐらしのなく頃に」キャスト判明

http://www.oyashirosama.com/anime/ 2006年4月放送開始予定らしい。キャストは 前原 圭一 : 保志総一朗 竜宮 レナ : 中原麻衣 園崎 魅音 / 詩音 : 雪野五月 北条沙都子 : かないみか 古手 梨花 : 田村ゆかり 大石蔵人 : 茶風林 富竹ジロウ : 大川透 …

先日受けた簿記検定に合格しました

結果出るの早いな〜でも合格していたので良かったです。先日書きましたが電車トラブルのアクシデントで体が不調だったので不安でしたよ(笑) さぁ〜次は情報処理検定だぜぃ

ガンパレード・オーケストラ<15話>

源の行動にいい加減うんざりしてきました。今回少し変わった気もしますがやっぱり駄目。最初は面白いかも?と思っていましたが今では見ても見なくてもいいって感じです というか火曜日はアニメがなくて寂しいです(泣)

ソルティレイキャラクター&ラジオテーマCD

TVアニメ 『ソルティレイ』キャラクター&ラジオテーマCD ~ソルティ×ローズ~アーティスト: ローズ(浅野真澄)ソルティ(斎藤桃子),ソルティ(斎藤桃子),ローズ(浅野真澄),Bee’,畑亜貴,上野浩司,加藤大祐出版社/メーカー: メロウヘッド発売日: 2006/01/25メディア…

4月1日から古いゲーム機の販売ができなくなる可能性があるらしい

http://www.meti.go.jp/policy/consumer/seian/denan/index.htm 「電気用品安全法」のため4月1日から古いゲーム機の販売ができなくなる可能性があるらしい ゲーム機以外にもラジカセ・オーディオ・テレビ・ギターアンプetc...も対象になるとのこと いきなり…