色々やり終えたぜ俺は・・・

先月から今月にかけて珍しくPSP三昧だった。
どれくらい珍しいかというとモンハン2G以降起動したかすら危ういほどにw
 
発売日からこつこつやってたシャイニングハーツを終わらせ、クリアという概念のないタクティクスオウガを終了させ、ダンガンロンパを即効読破。
 
モンハンP3に話題奪われて目立たないけど、2010年の後半は良ゲーのラッシュだった。
特にダンガンロンパは良かった、おかげでモンハンご無沙汰だ。
売り上げによるとモンハンは既に400万本突破だとか・・・モンハンの動画をニコ動にうpしたら400万再生も可能ということだな!w
 
 
FPSゲームCoDやってたら再びAVA熱が再発して課金しそうな勢いだw
そうだ、動画も久々に撮ってきたよ。
 

今回はプレミアのギリギリの容量で動画を作成したんだけど
当然の話若干読み込み遅くなるね^^;
次からはまた軽い動画にしておきます。