アニメ感想

どもです

今日から日記を書くことになりました♪
文章が変だったりネタがつまらなかったり・・・
多分色々がっかりな内容だとは思いますが皆さんよろしくお願いします♪

下級生2

最終回!いや〜早いですね。しかしここまで原作から外れしかも大失敗のアニメも珍しいです(笑)最後の最後まで意味不明の岸田シュン君・・・お前帰れ!しかし最終回なのにうまく内容がまとめきれてない点が気になります

魔法少女リリカルなのは

そして同じく最終回の魔法少女リリカルなのは。戦闘シーンは前回終わってしまい今回はその後が描かれていました。最初のころはあまり期待できなかったのですがフェイトちゃんが登場してからおもしろさがグッと上がりました。残念なことに萌はあまりありませんでしたが今期のアニメの中ではとてもいい作品でした。続編に期待します

本日は舞-HiMEはお休み、せっかくアリッサのチャイルドの正体がわかると思ったのに残念!斬らないよ?(笑)ローゼンメイデンと交代で始まるああ女神様にも期待