はじめに

このページは私が手に入れたゲームの中で、特に面白かったものをご紹介。
一口に美少女ゲームといってもその数は膨大です。
しかし本当に面白い、人に紹介できる作品というのは実は少ないのです。
 
これから美少女ゲームを始める、どれをやればいいか迷ってる。
そんな人はこのページを参考にしてくれたらと思います。
 
順位を付けるにあたって
・手に入れたがクリアしてない
・プレイはしてないが噂または人から聞いて知っている
という事は一切なしで、必ず私がクリアした作品のみで評価していきます。
 
とりあえずTOP10まで決めました。
随時更新していくのでお暇な方はどうぞ見てください
↓↓↓↓↓↓↓↓ではどうぞ♪↓↓↓↓↓↓↓↓