アニメ感想

らいむいろ流奇譚X<3話>

犬飼は場の空気に流されやすい性格ですな、戦闘では少々強引な気がします。らいむへのダメージは彼女たちにも伝わるのでもっと慎重になるべきです
前作ではらいむはCGで描かれていたのですが今作ではただの絵になってる、手を抜いたかな

舞-HiME<16話>

舞衣がどうやって宇宙から帰ってきたのか説明なし、「ちょっと遠くに行ってたもんで」の一言で片付けられたよ。命は舞衣にくっついて離れない状態、微笑ましいですがバイトの時ぐらい離れてやれよ。しかも荷物持ったまま(笑)タフだな〜
碧の提案でHiME戦隊結成!カラオケ大会開始です。何故コスプレするのか、あの衣装はどこから手に入れたのか謎だが面白かったのでオッケー
ついに・・・やっと拓海が晶が女ということに気が付いた。詩帆は楯にラブ光線発射中。関係が大きく変わりつつあります
そして物語はHiME同士の戦いに、コミックとは多少違いますが展開は同じです。今までのように仲良く?はできなくなるでしょう。舞-HiME後半スタートって感じですね

ああっ女神さまっ<3話>

さすがに女神はタフっすね、寝なくても元気いっぱいです。しかし人前で服装チェンジはまずいだろ、改めて女神だなぁと思いました。2000円札が出てきたのも驚きでした、時代を感じます