アニメ感想

好きなものは好きだからしょうがない!!<3話>

ガキ2人が北村君に弁当を届ける理由はわかったが他の依頼を何故代わりにやっていたのか謎。それにしても重箱3段と弁当3つも作っていたがどうやって持ってきたんでしょうか

グレネーダー〜ほほえみの閃士〜<3話>

あの医者はおじいちゃん?おばあちゃん?わかりにくい
弾丸6発直列打ち(いや無理だから)で風龍王をついに撃破・・・ってあんた誰?弱々しいですが王なんです。街の人は大人の姿になった風龍に全く疑問をもってないご様子、つまり外見なんか関係ないというわけですね
そして×2どうやら既に天子は投獄され偽の天子(刹那)が動き出しているようです。確かに天子から優しさが感じられません

まじかるカナン<3話>

いきなり夜這いですか・・・前回までの固さがなくなりました。母が動物(チュー?)を見た時の反応から考えて何かを知ってるようです
秋葉原へ行きましたが、いや〜アキバだなーと納得しちゃいます。げんしけんを思い出しますね。休憩として入ったのはコスプレ喫茶(汗)メイドだ〜いいよね、ご主人様なんて呼ばれたら失神しちゃうかも(笑)
会社の倉庫に不法侵入したオタク、案の定種人間に変化、ポケモンベトベトンみたいな姿です。戦闘ではカーマイン同じ攻撃しかしないし、ワンパターンだな。しかも効いてないし。と思ったらいきなり強力なビーム発射、どうして急にパワーアップしたのか謎です。多少違和感がありました