アニメ感想

UG☆アルティメットガール<3話>

前回よりエロく美しくなってます。予想に反して機関車怪獣強かったです、どうやら怪獣には人間の心臓のようなコアがあるそうです。機関車のコアの場所は男の急所の部分、しかも大体はそこにあるらしい(マジっすか)そそり立つ急所(コア)を隠し2足歩行型から本物の機関車に変身、かっこいいと思った瞬間悲劇の脱線事故、そのまま海へとダイブ。気絶してます。
そして白絹がトドメをさすため急所に手を伸ばし握ります。一生懸命しごいて昇天させ撃破。蹴ればいいのにと思いましたがそれではこのアニメの良さがなくなってしまいます。次回も期待

ファンタジックチルドレン<17話>

知り合いの要望のため急遽載せることにしました
今回もヘルガの過去話の続きでした。全身を血のついたシーツでくるまれているティナの様子はとても生々しいものです。王妃まで逃げ出していたということは、あの狂った顔の王が本性だという事なのでしょうか。そして体内に兵器を埋め込まれてしまったティナ。そして×2現代でトーマが無意識のうちにヘルガの首を絞めようとしていたことも判明。
話は面白くなってきましたが同時に怖くもなってくる展開でした

月詠<16話>

ねこミミ饅頭を餌にカラスと葉月の戦い勃発。カラスの連携攻撃でハイジ撃沈、饅頭も奪われ完敗。あまりにも幼稚な戦いです。対策として完全に気配を消して待ち伏せ、そのおかげでカラス2匹捕獲成功。ご苦労様です(笑)
葉月の写真を撮るため河原に連れて行った耕平、夕方頃に撮りたいとのことでそれまでの時間を使い釣りを楽しむことに。予想通りミミズ掴めません、まあもし平気で掴んでいたら逆にひくかも
そんなこんなで時が過ぎその様子を写真に収めました。メインは何時間も動かずに星空を背景に撮った写真でしょう。並の集中力では不可能です。そして見事に雑誌の表紙を飾った葉月、しかしそのせいで敵に見つかってしまいました。当然かな