Fate/hollow ataraxia

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

「それは約束の四日間。」
 
Fate/stay night』のファンディスクです
ファンディスクとは思えないさすがの出来栄え、感服です
完全に続編という形になっているので『Fate/stay night』をクリアしていない人には残念ながらお勧めできません
 
前作とはうって変わって楽しく爆笑なショートシナリオの数々
これはかなり癒されます。ニヤニヤが収まりませんよこれ
 
今回は少な目の戦闘シーンは演出が格段に上がっているので迫力はかなりのもの
現在発売されているPS2版『Fate/stay night』の元になっていた感じでした
 
シナリオはちゃんと完成されているのでファンの方は十分満足出来るのではないかな