終末少女幻想アリスマチック

終末少女幻想アリスマチック 通常版

終末少女幻想アリスマチック 通常版

「私の恋は、世界を救う――。」
 
まずヒロイン達が非常に魅力的です。これ結構重要ですよね
そして戦闘シーンでの殺陣の演出が巧みで手に汗にぎります
 
ただ物語の設定というか、その辺が難しく解説も長々と難しい言い回しをされるのでスキップしたくなります(笑)
そしてここが1番重要なんですが
シナリオが起承転結 に配分されてます。なので後半がかなりあっさりした終わり方に
 
他キャラ攻略の際使いまわしのシーンが多いですが、そこに個別シナリオをうまく入れている手腕は見事
やや全体的に不完全燃焼さがありますが、飽きずにクリア出来るのだから十分面白いと言える合格点ではないだろうか
ヒロインが戦うゲームが好きなあなた、これお勧め