パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order

パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order

パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order

「打倒、curio!」
 
別のゲームを攻略中だったためどんなゲームなのか確認するだけ、それだけのはずが気付いたら全ヒロイン攻略してました。
何が凄いって本当に楽しいんですよこれ。キャラも魅力的だし会話もテンポ良く次へ次へと進みたくなります。
ストーリーも長くもなく短くもなく、まさに調度良いボリューム。
 
全キャラの個別シナリオがどれも安定して高いのも大きなポイント。つまらない話が1つもありません。
しかし、別格というか。頭2つほど飛び抜けて良かったのが里伽子というヒロインです。
ちょっと違うんですが、例えるとポジションは主人公の元彼女。何かやってくれると思ってましたが
泣けます。切ないです。もう・・・感動の一言でした。
 
ヒロインも魅力的でストーリーも良し。万人に強く勧められる安定した良作です