いちご100%<4話>

さつき登場、やっぱりさつきのようなキャラは好きだ。会話が弾むし一緒にいて楽しい。原作は1話目からジャンプで読んでますがさつきとの出会いは懐かしいですね、その後ずっとベタベタしてるので出会いのシーンが思い出せなかった
原作もうすぐ終わりそうじゃない?ついに西野とセックルしちゃいましたし、まさか未遂じゃないだろうな、これでやってなきゃ真中はヘタレにもほどがあるぞ。だがさすが少年誌、セックルシーンは書かなかったか、書けないか(笑)気になりますよね〜パジャマのボタンを1つずつ外していき白い肌が露に、そこで存在を強調するように豊かに育った2つの丘を真中はそっと触りだした。手に伝わる柔らかな感触は西野の発育の良さをはっきりと表していた・・・むにゃむにゃ