TVA「D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」キャスト紹介

7/2(土)テレビ神奈川24:30〜25:00から放送予定のダ・カーポ セカンドシーズンですが情報が入りましたので載せようかと。キャストの紹介ですがこうなってます
> 朝倉純一:泰勇気
> 白河ことり堀江由衣
> 水越萌伊月ゆい
> 水越眞子松岡由貴
> 天枷美春神田朱未
> アイシア宮崎羽衣
> 月城アリス萩原えみこ
> 彩珠ななこ:浅野真澄
> 胡ノ宮環黒河奈美
> 工藤叶沢城みゆき
> 杉並:岸尾大輔
> 白河暦:松井菜桜子
> うたまる桃井はるこ
今作は前作から2年後の話、なので音夢看護学校に勉強中、さくらは当然アメリカに、頼子さんは前作で消えてしまったので登場せず、美咲はどうなるかまだわかりません。ということでキャストはこうなりました。現段階では音夢とさくらはいませんが中盤から登場する可能性大ですね。なので一応アイシアまたはことりがメインヒロインの座に着くのかな。ことりちゃんラブな私としてはまったく問題なし。でも音夢とさくらのいないダ・カーポは少し寂しいですね、まあ続編なのでそれも仕方のないことですが、中盤以降がんばってほしいものです
前作の出来が神の領域に達していた傑作中の傑作ダ・カーポの続編であるセカンドシーズンは今現在私の期待度は測定不能に、早く見てぇ〜〜