エルフェンリート<9話>

先週に引き続きルーシーの過去話、いや〜小さい頃のルーシーは萌え可愛い!(*≧∇≦)b頭の角が萌え度をさらにアップ!しかしコウタの野郎、ユカという女がいるのにも関わらずルーシーちゃんに声をかけるとは・・・しかも動物園にデートまで。この女たらしが!このガキ俺が世の中の恐ろしさを拳で教えてやる。ちなみに象やキリンを見てはしゃぐルーシーには当然萌え〜♪
縁日でコウタとユカが2人でいる所を見たルーシーはついに完全覚醒、これで現在のルーシーとリンクしましたがにゅうの方は何故生まれたんでしょうか、この後やはり何かあったんでしょうか。やはり研究所に関係してるのかと
そういえば初めてコウタの妹登場しましたね、他のインパクトが強すぎて顔いまいち覚えてないんですよね(笑)くっ俺としたことが、妹キャラを確認出来なかったとは・・・不覚!
でもラストの子供ルーシーの目つきはかなり怖いっす、あそこまで邪悪になるとは、やはりまだ幼い頃に人間の心の醜さを実感してしまったことで不安定な心がほとんど暴走状態になってしまったんでしょうね