D.C.S.S.<4話>

アイシア・・・ベタな魔法学校を想像するなよ(笑)ハリーポッターを思い出したではないか
春ちゃん、登校時までバナナ食べるなよ、別にいいんだけど校則じゃ駄目なんじゃないの?俺は知らんけどさ
数学の公式、理科の実験、図書室の妖怪の本、ぶつかりそうになったアリスが目の前で奇跡の跳躍(お前そんなに運動神経あったのか?)から風見学園が魔法学校と勘違い・・・天然だ
何を思ったか学園でも暴走し始めたアイシア、むむ、彼女の体は意外と細い、抱きしめたら折れてしまいそうな魅力的な体は俺を興奮させるのには十分だ(何血迷った事言ってるんだ)
この事態に対処すべく遂に登場、巫女環、可愛い。しかしあなたは普段から制服の下に巫女服を?暑くないか?なら巫女服の下はどうなってるのか気になる・・・脱がしちゃいたい!(黙れ変態)
アイシアのご主人様発言で一気に事態は深刻な方向へと進展。みんなにズカズカ踏まれてます(笑)まあさすが杉並、彼のおかげで危機を脱出
これだけ騒ぎを起こしてもアイシアの勘違いは絶好調、あ〜あ知らんぞ俺は、いつになったらアイシアは現実と向き合うのでしょうか。まあその前に純一には「立派な魔法使いになるための儀式なんだよ」と言葉巧みに誘い込みベットでハッスルしてほしいものです(逝ってくれ)