フルメタル・パニック!The Second Raid<3話>


やっべ〜問答無用で面白い。何と言っても作りが丁寧だ、伏線もしっかり機能してるし、こりゃ今期のランキング1位で決定かな
時代劇「アメージング蜘蛛同心」、つまんね〜とか思ってたら何とこれが今後の伏線になっていたとは、人質救出に正義の味方が突入、そのまま罠にかかると・・・う〜む奥が深い
南北分断で内戦状態の中国で偉い人拉致(アバウトだな〜)それをエサにミスリルを誘き出そうと企むゲイツ、今作のボスな感じですが驚くことにガウルンも今後登場予定、レナードも出るようですし・・・ゲイツガウルン・レナードテスタロッサと重要人物が3人も集結して物語りは完全に陰謀渦巻く最悪の展開になることが予想できます。はあ〜宗介とかなめのドタバタ漫才見たかったな〜
見るからに怪しいブルーノ登場、ってやっぱり裏切りキャラか。さすがミスリル、クセのある人間が多いですよね〜
人質として紛れていた玉蘭が隙を見てミスリル隊員を次々に殺害、グロい〜(泣)のどを切ったシーンなんかアウトですよ、切れた首から見えるのは何!?骨なのか!それとも食道なのか!そのまま玉蘭はマオに襲い掛かります、ASでの戦闘では一流ですが生身の戦いでは玉蘭が圧倒的に有利、頑張れマオ
ついに出てきた赤いベノム、見るからに残酷オーラ出しまくりですが来週はもうラムダドライバによる戦闘開始のようです。かなり見応えがあると思いますので期待してよう