極上生徒会<17話>

サンデー真鍋が来襲、シンディが母についていた嘘はなんと200以上・・・ある意味尊敬する
何なんだサンデーの日本語は!めちゃくちゃだし喧嘩売ってるし、母子揃って言葉をうまく話せない、遺伝ってやつか(笑)
シンディを奪い合う香とれいん・・・香が壊れたー!(泣)あんなの俺の好きになった香じゃな〜い(大泣)奈々穂は恋人として金城モー助に変身、ってモー助って何だよ!もはやウケ狙いだろ。そしてメイドの奏と久遠、奏は眼鏡かけて新鮮〜♪久遠には思わず鼻血(笑)可愛い、髪形に悶えた。トドメはバスタオル姿の久遠、グハッ!いかん、このままでは萌え死んでしまう!(いっそそのまま死んでしまえ)
ラストはプッチャンにシンディの愛の告白、結局友達からってことになりましたがこれでいいのか人として、サンデー母親としていいのか?娘が人形に惚れているんだぞ(笑)