SHUFFLE!<4話>


今回の話で俺のネリネちゃんラブ値が急上昇、やっべ〜普通に可愛いんだけど、痴漢したくなっちゃうのは私だけでしょうか(≧∇≦)(だろうな)
プリムラのYシャツ姿には興奮しちゃいます、そんな姿で登場した日には暴走しますって。ちなみに彼女はパンツを履いているのか非っ常に気になる、う〜む確かめたい、シャツを捲ってみたい、いや!見るしかあるまい!たとえ履いていても我が人生に悔い無し!(失せろ変態)
麻弓とシアは予想通り赤点・・・次は頑張ろうね〜、そんなこんなで会話は弁当の話題に。弁当を持ってピクニックに行こうと皆がウキウキの中1人暗いネリネ、料理は魔王が作っているので彼女は全く料理ができないようですね。はっは、気にすることはないよネリネちゃん、君が作ってくれた物ならたとえ灰だろうと美味しく食べさせていただきます!後でこっそり胃薬は飲みますが(笑)
ネリネは亜沙先輩に弟子入り、時雨先輩だって、普段亜沙って呼ばれているから違和感あるな〜、亜沙先輩の励ましで稟に自分が料理が出来ないと告白、その姿は可愛すぎです
結局特訓の成果で成功した料理は卵焼きのみ、うん頑張った。だが3段の重箱にギッチリと卵焼きはどうかと(笑)だって厚いだろあれ、厚すぎだろ