ぱにぽにだっしゅ!<9話>

遺跡発掘の手伝いを頼まれたベッキー、途中で中国雑技団も真っ青のメディアによる空中ショーがありましたが無事に沖之毒島に到着、うっわ〜マジ嫌な名前の島だな(笑)
てっきり無人島かと思った島にはしっかりコンビニ完備、凄いけど客来るのか?ここでクラスの連中と合流。これで賑やかになった、安心だ
一部がまだ未開らしい森でメソウサ探し、未開って・・・某アニメの目玉おやじいるし(笑)
目の前に広がるメソウサの木、メソウサがいっぱいだよ・・・ん?・・・あれー!?明らかに変な物体いますよ?まっまさかこの展開は・・・やっぱベッキー変な物体を選んだよ、しかも迷わず
底なし沼に沈むメンバー、行き着いた場所は地球の反対ブラジル。これは正しいぞ!小さい時からの疑問だったんだ「底なし沼に底が無いんだったら何処に行き着くのか」と、やはり地球の反対まで沈んだか、その間呼吸はどうしてたんだろうと悩む俺
ベッキーの大学時代の写真大公開、何て無愛想なんだ。笑わない、あたふたしない、アウアウしないベッキーは可愛くない!
結局メディアは1−Dに転校、あ!ベホイミちゃん先週の格好のままなんだ、地味だ