フルメタル・パニック!The Second Raid<10話>


出陣前のテッサのお祈り、これされたら絶対死ぬわけにはいきませんよね、男として
宗介とアル(アーバレスト)の会話が大幅にカットされていたのは非常に残念。結構重要なシーンだと思うんだけどな〜
マオ姉さん韓国語ペラペラだね、さすが♪それと対照的に宗介は駄目駄目、かなめと別れてからまるで抜け殻、廃人みたいになってる彼。重要な任務の最中に前方不注意で兵士に取り押さえられる始末。挙句に任務の放棄までしちゃった宗介はこの後どうなるのか!まあ知ってるけどさ(笑)
敵のASが出現、乗っているのは玉芳だよね?玉蘭が殺されたの知ってるのでしょうか。そろそろガウルンが出てくるはず、そしてアニメオリジナルのゲイツはどう動くのか。気になる事がいっぱいです