極上生徒会<最終話>

始まっていきなりりのが射殺されるという珍事件発生、いや〜ビックリしたよ
宮司を操る黒幕V機関、カッコ悪ぃ〜(笑)
そんなV機関の人間は奏の話を聞こうともしません、そこに登場したのは我らが姐さんの聖奈さん。何をやらかすか毎回注目ですよ、挙句には当主をプッチャンにしちゃうし。プッチャンの本名は蘭堂哲也って普通の名前だし。最後にやってくれます
こうして奏は学園に戻り奏・聖奈・シンディは卒業、こうやって皆大人になっていくんだろうな〜
奈々穂は会長、久遠と香は副会長に。奏は理事長、聖奈とシンディは特別講師に、お別れじゃなくて良かったドス
最後は生徒会のメンバーと先生の名前出しで終わり。最後まで日常を貫きましたね
はぁ〜かなり好きだったのに終わっちゃったよ(泣) だから番組の改変時期は嫌いなんだ!極上生徒会よ永遠に、続編の製作を激しく希望します!