SHUFFLE!<11話>

麻弓と撫子先生当番回、普段スポットが当てられない2人が大暴れ(笑)
補習授業という試練を乗り越え自由を手に入れた麻弓、大はしゃぎで階段を下りたせいで稟と衝突。69状態に(≧∇≦)素晴らしい!しかも麻弓は無反応の稟にキレて何と!稟のズボンのファスナーを開け始めちゃいました!お口か!お口なのか!?これには終始勃ちっぱなしでした(;´Д`)ハアハア(逝きやがれ!) プリムラがお医者さんごっこと言った時には吹いたが(笑)
麻弓は財布忘れてカレハのいる喫茶店でバイト、そう!ノーパンで!o(≧▽≦)O そんな麻弓を追い詰める客達、麻弓の行動は面白かったね〜。ちなみに電球はどう取り替えたんだろう
危機を脱出した麻弓、一息付いた彼女に最大の事件が!ドアが開いて風がふわっと、スカートもふわっと・・・だー!カメラさん!前から!前から映して!麻弓の割れ目を見せてくれー!(≧∇≦) (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴフッ!(死ねー!)
後半は撫子先生メイン、亜沙に男についていろいろアドバイスもらってるよ
撫子先生が銭湯に来ましたが麻弓ってここで働いてるの?ゲームやったけど覚えてないな(汗) まっいっか
銭湯じゃ麻弓は凄すぎ、貧乳が素晴らすぃ。胸の大きさで女の子の価値は決まりませんよ、僕が君を幸せにしてあげる、だからこっちにおいで♪(犯罪者が出た!)