灼眼のシャナ<4話>

はい!?何ですかこのハイスピード展開の作品は
シャナのお着替えを見れたので満足だ
うわ〜フリアグネを倒してないのにシャナとマージョリーが戦いだしたよ。しかもシャナは悠二の事を考えて集中できず敗北・・・はい?まだそんな仲でもないし吉田との関係も無しでこの反応はおかしすぎ、シャナはフレイムヘイズなのに・・・
体育教師との一件は面白かった、それにしても悠二と佐藤は未だ友達にならず、それはないだろとツッコミたいです、それに佐藤のキャラが全く違うので違和感ありまくり
シャナとマージョリーの戦闘、トーガってあんな感じだったんだ、イメージと違ったけどまあいいや、それ以上に戦闘シーンの迫力のなさに愕然としたね
そういえば「零時迷子」の説明がありました。この状況での説明は早すぎな気が、だからさっさとフリアグネ倒せよ