魔法少女リリカルなのはA’s<4話>


お寝坊ヴィータエロ可愛い!(≧∇≦)シャマルも寝坊したらしいし家族の温かさを感じるね
フェイトの登校初日、初々しく自己紹介してる姿に思わず勃った(〃▽〃)あは♪(最悪だ)
闇の書の秘密が少しずつ解明されてきました。それにしても破壊しても再生してしまうとは、かなり危険な魔道書のようだ

魔力の収集を続けるヴィータとザフィーラ。シャマルもカートリッジに魔力を込めてたしみんな協力して行動してるらしい。ますます味方になってほしいと願うね
なのはの部屋でフェイトと今回の事件を語るなのは。2人が戦いあっていた頃を思い出し新たな気持ちで前に進みます

ついに対峙したヴィータ&ザフィーラと時空管理局。クロノが大奮闘だ・・・ゲート・オブ・バビロンキタ━(゜∀゜)━!!!!!! でもダメージは全然だ!しかもクロノは既にお疲れ、もはや戦力外か?

なのはとフェイトが現場に到着、新たなデバイスの名前が判明。「レイジングハートエクセリオン」と「バルディッシュ・アサルト」カートリッジ仕様で再び戦いに身を投じます
って、この変身シーンはエロすぎ(笑)ラストを変身シーンのみで作るとは、やるなスタッフ!