ローゼンメイデン・トロイメント<2話>


第7ドールの薔薇水晶が真紅に襲い掛かります。薔薇水晶は結構強いな、こうしてると水銀燈に帰ってきてほしいな。本当に復活するんでしょうか、夢だけの存在になりそうで怖いよ。ローザミスティカを奪わなかった事がカギ?
絶体絶命の真紅を救ったのはラプラスの魔、救ったかただの気まぐれか、奴の行動は謎だらけだ
アリスゲームの始まり、それに動揺を隠せない真紅。そのせいでジュンと言い争ってしまいます

翠星石雛苺のやり取りは面白いな、微笑ましいよ。あと表情が最高♪
真紅に一括入れる蒼星石。これで元の真紅に戻るなら私としては嬉しいっすね
ジュンは巴と人形店へ、人形について語る店員だが怪しすぎだぞ。しかも店の裏にいたのは誰?人形を作っていたけど何だかお父様=ローゼンに似てる気が・・・まさかな
来週は金糸雀登場、しばらくはテンポの良いギャグ展開か?中盤からどうなっていくのか不安だ。「舞-HiME」のようにアリスゲームという宿命のため仲間同士で殺しあうのは勘弁だ