D.C.S.S.<18話>

初音島に天使が舞い降りた!
さくらちゃんおかえり〜♪

せっかくの再会ですが内容は・・・って感じ、前半は完全に必要の無い展開だった。さくらと再会するまでの経緯を描きたかったんだろうけど無駄に長すぎ
音夢とさくらが遂に出会う。前作で激しくぶつかったからこそ絆は深いってわけか
さくらちゃんには是非ともアイシアを止めてもらいたい、魔法を使う事がどれだけ危険なことか教えることが出来るのは君だけだ
ラストでアイシアがさくらが芳野のおばあちゃんの孫だと気付き大喜び、来週も魔法に対する執念丸出しです。というかアイシアよ、君はもう純一の事はいいのか?魔法を教えろだの純一に恋するだの暴れておいて結局元の鞘に戻ったよ。今後も魔法が関係した話が続くらしいから恋話は終了か?