放送終了後メールがかなり来たな〜

HEY!HEY!HEY!終了後に携帯とパソコンにメールがめっちゃ来たんですけど(汗)2〜3分で32通のメールを受け取ったの人生初めて(笑)せっかくなので一部紹介しようかな、本人に了解得たしさ
 
>>扱いが酷いよ〜あれじゃ歌の方がついでって感じ(泣)歌ってほしかった
全くです(怒)内容も会場の方を写しアキバ系を強調してましたね。ダウンタウンも扱いに困ってた感じがして笑えました
 
>>奈々ちゃん可愛いー!僕もお兄ちゃんって言われたいっす、naoyatさんも一緒にいかが?
何を言ってるんですか?彼女にお兄ちゃんと呼ばれていいのは私だけです(えー!?)
 
>>奈々ちゃん人形カワイイかった。僕も今から作ってみよう。。。
彼女のスリーサイズをしっかり頭の中で想像するんですね!着脱可能は基本ですよ(笑)