魔法少女リリカルなのはA’s<9話>

え〜とんでもない内容だったので目が冴えて眠れなかった管理人です(笑)
なのは達ははやてに内緒でプレゼントを渡そうと計画。しかし病室で遂にシグナム達と出会ってしまう
病院の屋上で戦闘開始、管理局にはやてが主だと連絡されるわけにはいかない。なんかもうヴィータとシグナムが泣きながら戦ってる姿に私まで悲しくなってきた
そこに現れたのは仮面の男・・・って2人!?双子なのか?
仮面はなのはとフェイトはともかくヴィータ達まで拘束
そして・・・何だよこれ、ヴィータ達のリンカーコアを奪って闇の書を完成させやがった
ん?ちょっ・・・ちょい待て、俺は凄い物を見た気がするぞ
落ち着け俺、きっと気のせいだ。改めて画面を見てみよう
・ 
・ 
・ 
( ゚Д゚)・・・・(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)!!!
何じゃこりゃー!シグナムとシャマルとザフィーラが消滅した・・・あの野郎、マジ許さん
仮面の2人はなのはとフェイトに変身。はやてに真実を話しヴィータを殺そうとするなのはとフェイト(中身は仮面の男)
大事な家族を殺されヴィータが殺されそうになってる、この状況に精神的に追い込まれ遂に闇の書の力を解放、変身後の姿はまるで悪魔のようだ、怖いんですけど
う〜ん、闇はやてにとってはシグナム達を襲ったのがなのはとフェイトと認識してるはず。話せばわかってくれる状態でもないな、戦闘は避けられそうにない
ますます仮面の目的がわからなくなってきた、とりあえず死ね