魔法少女リリカルなのはA’s<最終話>


終わった終わった、問答無用で完全完結したよ。これで3期の製作はなくなったなorz
こちらに以前載せた感想があります。時間の都合でちゃんと更新出来ないので新しく感想を書くのは・・・無理です(泣)
いや!中学生でもいいから続編希望!まだまだ魔法少女で許されるからOKだ、なんせ「奥さまは魔法少女」なんていうふざけた物もあったし。リリカルなのはと比べると雲泥の差だったな
八神はやて:時空管理局特別捜査官
フェイト・T・ハラオウン:時空管理局執務官
高町なのは:時空管理局武装隊 戦技教導官
なのはちゃん、「武装隊戦技教導官」ですか・・・似合いすぎですよ(笑) むしろなのはよりレイジングハートの方が似合ってるよ。敵を完全に消滅させる簡単なやり方とか楽しそうに教えてくれそう(笑)