灼眼のシャナ<16話>

お〜今までで1番良かったな・・・普段は酷いからね(笑)
天目一個が重いんだよな、アニメだとノロノロしてるから恐怖感がない
メリヒムとの戦闘。そして戦闘後の重要な会話シーン・・・がカットされてるし!!おいおい、そりゃないだろ
シャナとヴィルヘルミナの別れのシーンも抱き合って終了。ちょい待てよ!大事な別れの会話がカットかよ!声付きで聞きたかったなこれ↓
 
ヴィルヘルミナ「必要となれば、また会えるということなのであります。紅世の徒たちの慣用句で言う『因果の交差路』で、いずれ、また・・・」
シャナ「ヴィルヘルミナ!」
アラストール「万言にも尽きせぬ感謝を、おまえたちに。"夢幻の冠帯"ティアマトー、『万条の仕手』ヴィルヘルミナ・カルメル
ヴィルヘルミナ「"天壌の劫火"と、そのフレイムヘイズに、天下無敵の幸運を」
 
これだよ、これだよ。原作だとアニメのように内容が薄くないからこのシーンにはグッとくるものがあった
これでヴィルヘルミナの出番は終了か?是非再登場させてほしい、彼女が戦技無双と言われる戦いを見たい