メイドさん属性チェック。あなたは何ポイント?

http://www.netlaputa.ne.jp/~annie/maidcheck1.html

naoyatさん
のメイド属性は
2120ポイント
です。
まさにメイド萌え。メイド萌えという言葉はあなたのためにあるようなものです。
メイドはあなたの人生の中枢を占めていますね。
ビバ、メイド。メイドさんに朝起こしてもらう日を夢見て人生に励みましょう。

あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。
やるなってカンジです。
その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです

あなたからはメイド萌えなオーラがにじみ出ているので、
周りの人が気付かないはずがありません。
今更言い出してもどうにもならないので公認されていると思って開き直りましょう。

褒められても嬉しくないっす(泣) 私はあまりメイドさんは好きではありません。しかも最近よくTV等で見るなんちゃってメイドには頭を抱えているほどです。メイドですらない、外見はメイドっぽい物体を何故知り合いは私に「好きなんだろ?」と聞いてくるのでしょうか。やれやれな世の中です