マブラヴ オルタネイティヴを購入

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

前作マブラヴからいったいどれだけの期間発売延期した事かorz
マブラヴ、普通の学園コメディかと思った方は沢山いるはず(私もその1人) なのでマブラヴアンリミテッドには驚かされたものです。でも終わり方がかなり切なくしかも肝心の敵と1度も戦ってないという中途半端な出来。でもこれでやっと完結するんですね〜
このアブラヴオルタネイティヴは前作から3年後の話、時間逆行により過去に戻ってしまった事から始まるみたい
前作では敵である「BETA」を倒す計画「オルタネイティヴ4」が失敗し地球放棄計画である「オルタネイティヴ5」が発動してしまいました。この「オルタネイティヴ5」を発動させないため「オルタネイティヴ4」を完遂する事が目的
噂によるとこのゲームはCG・回想の機能があるんですが・・・全然魅力的じゃないんですが。CGは全てヒロイン惨殺の場面のみ、回想はエロシーンです、しかし全て怪物に犯されるこれまたグロな物
まあつまり
http://v.isp.2ch.net/up/9c30b2c1e646.jpg(グロ注意!)
↑の画像のような展開ってことですよ。エロゲーだからといってエロを期待してるとトラウマになるな〜ちなみにメインヒロイン全員グチャグチャに殺されるらしい。いやいや、マジで軽い気持ちで買うべきじゃないよこれ
テストが終わったら本格的に始めます。まあ少しずつってことで