今日は朝から大爆笑だった(笑)

昨日に続き公務員の講習です。あ〜メンドイとか思って駅のホームに行くと



( ゚Д゚)・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚Д゚)!!!
ゴスロリ!?しかもあの髪型は・・・田村ゆかりさん!?
おぉ〜彼女がこっちを向きますよ!まさか!本当にゆかりんなのか!?その顔を見せ



誰デスカあなた?
いや〜驚いたよ、でも面白かったからその人の後ろに並んで一緒に電車に乗りました(笑)
うわっすげ〜混んでるよ。揺れも酷いから狭いよ〜・・・ん?この背中の感触は?
おぉ!?後ろにゆかりん(仮)がいるし!邪魔な服着てるなこいつ、しかもさっきからグラグラと(怒) 少しは踏ん張ッッッ!?
痛ぇ〜!痛いイタイ!倒れてくるんじゃねぇ〜よゆかりん(仮)!ぐぅう〜重い(汗)
全体重かけてるんじゃないだろうなゆかりん(仮)!痛てぇ痛てぇ〜よゆかりん(仮)ヽ(`Д´)ノ
やれやれ、酷い目にあったもんだ(汗) 腰がギシギシいってるし(笑)
さっさと電車から降りるか・・・ん?階段の上から急いで駆け下りてくる女性が、危ないな、転んだら危険っすよ?とか思いながらその女性を見ると・・・
( ゚Д゚)・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚Д゚)!!!パート2
ちょw白杖っていうんだっけ?視覚障害者が使う杖
あれを脇に抱えて階段走ってるし!何じゃそれw 目が見えないの嘘か?その杖は新手のファッション?
そんな事を考えていたらその女性、階段を走りきった直後何事もなかったように杖を使って視覚障害者に戻ってた(笑) 気を付けてね?
今日は朝から大忙しだな。余計な体力使ってしまった(笑)