何でかな〜今日も朝大変だった(汗)

あ〜朝からテンション下がるわ〜。いたんだよあれが、そう、昨日遭遇したゴスロリ
この時間にご出勤みたいだ、あの格好で(笑)
しかもまた同じ場所で電車を待つはめに(汗)
これは運命か?2人は運命の絆で結ばっちゃったのでしょうか!
認めねぇ〜!んな運命なんぞ認めんからな
運命ってのはな!自分の手で切り開くもんなんだよ!←たかがゴスロリに何言ってるんだよw
俺の気合が届いたのか突然ゴスロリは走り出して行ってしまった。ふん、弱者が!(よくわからん)
電車を下りても昨日遭遇した白杖の人はいないし、さすがに2日連続で奇妙な人とは出会わないだろう♪そのまま改札へ・・・うわ〜変なカップルいますよ?というか
改札の目の前で止まってるんじゃねぇ〜!
俺の降りる駅は小さいから改札の数も少ないんだよ、なのに降りる人は結構いるんだよね〜それにしても邪魔だな、間に割り込もうかと近付いたら何話してるのか判明した
彼女「ねぇ〜!昆布茶って何?」
彼氏「え〜♪教えない〜♪」
彼女「ねぇってば!昆布茶って何?」



はぁ!?ふざけてんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!
んなもん後でググって調べろや!
けっ!朝からイチャイチャしよって(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ガシャツ