かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜<最終話>

少し無理やり感のある終わらせ方だった気がする、だけど最高だった。なのであまり贅沢な注文はしないようにしよう
ラストの会話は何だったのだろう、声が無かったのでわからん。でもやす菜の深刻な顔、はずむの生き生きした顔から推測するに
やす菜「あっ・・・あのね、もう男の人が見えるようになったし、はずむ君もう私の傍にいなくてもいいよ。だって、はずむ君と一緒にいる時の周りの視線がイタいんだもん。だからとまりちゃんの所に行ってあげて」
はずむ「僕ね、やす菜ちゃんにフラれちゃったんだ♪だからとまりちゃんと一緒にいることにしたの♪とまりちゃん!改めて言うね!僕のお嫁さんになってください!」
↑もしこうだったら最悪だ(笑) こんな展開なら1番の被害者はとまりだな
ふぅ〜ということで本当の最終回はDVDで語られるらしいです。最近こういうの流行ってるのでしょうか、正直勘弁してほしいですね
このパターンに泣いたアニメはこの「かしまし」以外にも「うたかた」と「エルフェンリート」だな