SoltyRei<22・23・24話>

かなり疲れていましたが意地で3話とも見ました。もう体力の限界ですよ
やっぱりソルティとローズが戦ったな〜この2人のバトルと会話がついさっき見た「舞-乙HiME」のアリカとニナのバトルに被ってしまうわけで(笑)
アクセラが無事で良かったけど展開早いよな、次から次へと事件発生って感じ
挙句にはソルティ宇宙へ行く、こりゃ驚いたな。でも何年か経ってロイが宇宙に行ってソルティを探していたので感動、そしてソルティがまだ生きていたので更に感動
う〜ん、親子の絆というか愛というか。なんだか色々学べたアニメだった。これかなり面白かったな。2話まで見て見るのやめちゃったんですが友人の勧めで6話から視聴を再開して良かったと心から思う。ありがとう友人よ
さて、本当の最終回である25話と26話はDVDで見れるらしい。だーかーらー!やめろってこういうの!