舞-乙HiME<25・26話>

いいね〜オトメ同士の大決戦。普通に燃えたね
トモエは素晴らしかった(笑) 敵としての素質を十分持った最高の女の子だ
トモエ母をよく壊せたな〜と感心。アリカは成長したね
ビックリしたのがミス・マリア(笑) あなた誰!?ってぐらい若々しく強い(汗)
アリカとニナのバトルはなんか無理やりというか、強引な感じがした。しかも最後は裸で大気圏突入ですよ?どうして助かったのか説明が欲しかった
そしてミコト、君の説明がちゃんと無かったから何者なのかわからん。猫神?だからそれは何!
セルゲイの記憶が無くなってた、うわ〜ニナとの今までの関係が消滅。また1からスタートか・・・ニナにとってこの方が良かったのだろうか。とにかくヒロインはニナだろう、間違いなく
え〜な場面は多々あったがさすがというべき出来でした。「舞-HiME」と違って死が無かったから盛り上がりでは遥かに劣るが仕方ない
どうやらOVAの製作が決まったらしい、後日談ってことか?もちろん見ますよ