テイルズウィーバー

友人と海底で狩っているとグラムゾン発見報告が!
まだまだ私も好奇心旺盛なガキですね〜野次馬根性全開で会いにいってきましたよ

何十人も集まってきたから動作が重いっての(泣) それでも頑張って近付いてパシャ
せっかく出会えたのだ、戦わずして何が男だろうか!なので早速喧嘩を売ってみた
2秒後




・゚・(ノД`)・゚・
私を含め上級者の方々も一瞬で葬られました(泣) みんな必死で戦ってるけどグラムの体力全く減らず!
上の写真では私の勇敢な姿が確認出来ないのでもう1枚

みんな〜確認できたかな?見事死んでます(笑)
いつまで経っても倒せなさそうなので緊急離脱しちゃいました。あの後どうなったんだろう