ひぐらしのなく頃に<鬼隠し編 其ノ参>

鬼隠し編では謎がかなり残ったまま終わるらしいので全てを理解しようとは思っていません
だってわかんないじゃん(笑)
昼間に圭一が大石さんと会ったのを何でレナと魅音が知っているんでしょうね、誰かに教えてもらった?やはり村の人全員がグル?
でも疑問が残るんだよな、圭一が狙われる?理由としては知ってはいけない部分に首を突っ込んだとか考えられますがそれだと大石さんが大丈夫ってのもおかしい・・・まあいいや♪
むぅ〜ドアが閉まる直前魅音が覗き込んだシーンはちとビビッた(汗) 意味深な間があったのでやるのかな〜と予想はしていたんですがそれでもビビッた
おはぎに針か〜・・・悪戯で済むレベルじゃねぇ〜!あれがレナが作ったおはぎなんでしょうか
遺言・・・脚本ミス発見!遺言の文章の中に「白いワゴン車を所有」って書いてあったけど轢かれそうになったのは次の日じゃん
それにしてもレナ怖いな(汗) バットで威嚇してどれだけ優位に立ってもレナのあの目で睨まれたら腰抜かします
もしかして来週は鬼隠し編最終回?圭一〜!ご愁傷様でした♪