「愛の手紙代筆くん」というものに挑戦

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/
こんな物をやってみた。憧れの異性に愛の手紙が書きたい!そんな悩みを持った諸君に救世主!!これを使えば一瞬で素晴らしい愛の手紙を書くことができるのです
愛する人の名前・・・実名でやるわけにはいかないので(汗)試しに涼宮ハルヒをチョイス
自分の名前は当然naoyatで

いつも半笑いの涼宮ハルヒ様へ

切なすぎて白骨化しそうなnaoyatです。

涼宮ハルヒ様はまるで吹けば飛ぶ落ち武者のように誠実ですね。

あなたを思うとトラウマになるほど過労死しそうです。

涼宮ハルヒ様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「naoyatさんの吐息って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う涼宮ハルヒ様の横顔が忘れられません。

naoyatより

PS.夜道に注意。

フラれるorz これ読んでOK出す女の子はこの世にいねぇ〜よ絶対
まず最初に「いつも半笑い」を書いた時点でアウトだろ(笑)
白骨化ってあんた(笑)
落ち武者と言われて喜ぶ女の顔が見てみたい
犬小屋でスシは握りません!トラを生け捕りにするとか不可能だし(汗)
ていうか最後の「吐息って宇宙人」って失礼じゃね?これは失礼だよね?
結論!ラブレターは自分で書けorz