今日は厄日だ。うん、厄日だ

今日は午後から出かけその帰り、駅に到着するとさっきまで晴れていたのに・・・雨ふってるし。しかもすんげ〜勢いで(==;)
しばらく待っても止む気配なし・・・走るかε- (´ー`*) フッ
駅から家まで約10分、余裕だな。途中のコンビニで傘を拝借してしまえばOKさ♪
さぁ〜って、レッツゴー♪・・・って余裕かましてる場合じゃねぇ〜!うわっぷ、前見えね(汗)_| ̄|○i|l|!
たった数秒で服着たまま泳いじゃった状態にしてくれるとは、手強いじゃないか。だが!すぐそこにはコンビニがあるのさ!
傘立てから1本拝借しちゃおっと♪・・・ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!
空っぽっす・゚・(ノД`)・゚・
いつも無駄に置いてあるくせに〜!!しばらく雨宿りでもしようかと中に入り雑誌コーナへと赴く
服は絞れるぐらい濡れてる、素晴らしきかな。俺の足元には小さな水溜り。気にせず雑誌を手に取れば一瞬でふやけた(笑)(≧m≦)
あ〜そういや手も濡れてるんだっけか、このままでは俺は迷惑な客になってしまう。はぁ〜また走るか
靴ヒモをきつ〜く締めて準備完了、全力疾走で逝ってやる。おらー!!
うわっぷ、うえっぷ。前見えね。服重っ!靴気持ち悪い、くちゃくちゃする(泣)
ぬを〜信号が目の前に、なかなか青に変わらねぇ〜、わざとじゃないだろうな?いつまで経っても青にならん!壊れてるんじゃないだろうな!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!



押しボタン式でちたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
雨も滴る良い女が横を通り鼻の下を伸ばしたり(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
女子高生を見て「コケろ!コケろ!」とか思ったり(;´Д`)ハアハア
いろんな事があったけど何とか家に到着
あっ鍵持ってなかった、インターホンで親を呼んでしばし待つ。親がドアを開けてくれたのはいいが
母「ちょっと!何でそんなに濡れてるの!!乾くまで入ってこないで!!!バタン(ドアが閉まる音)」



えっ?ちょっと?閉まったよドア・・・・・・・・・うわぁ〜!!入れてくれ〜!これ絶対乾かないって!!ヘルプーーーー!!
ドアを蹴りつつピンポン連打してたら開けてくれた♪ふぅ〜やれやれ、酷い目にあった