Fate/stay night<21話>

あ〜まぁちょっと・・・な〜?色々そりゃないだろって突っ込むシーンがあったがあえてスルーしますよ。悪い点上げたらキリないしさ
ギル様の「天地乖離す開闢の星」、これを10回続けて言えるか?いや無理だろう、うん無理だ
天地乖離す開闢の星。天地乖離す開闢の星。天地乖離す開闢の星。天地乖離す開闢のほぺ・・・(つд⊂)
ギル様大暴れ〜♪隙だらけのゲートオブバヴィロン絶好調だな(・・・ヴィ!?)
剣を乱舞させてほしかったかも、まあ槍とかもあるんだけど剣だけでいいや(笑)
ここは彼女の出番だな!エレメンタルジェレイドシスカちゃんカモーン!!(≧∇≦)
彼女の持つ無限のミサイル。戦ったらどっちが勝つんだろう〜
交錯する剣とミサイル・・・惨劇だ(笑)
ちなみにサーヴァントは霊体だからミサイルとか効かなくね?みたいな真面目な意見はうけつけねぇ
士郎さんはエクスカリバーの鞘アヴァロンを投影したわけだがセイバーさん回復するの早すぎ(汗)
ついさっきまでズタボロにされて目まで見えなくなってたのに士郎がアヴァロン投影した途端何事もなかったようにスクッと立ち上がり元気に走り出す・・・挙句には髪の毛にべっとり付いてた血まで消えてた(笑)
戦闘形態を解除したら体も綺麗になるのかね〜?とか仮説を立てたがセイバーの顔は汚れてたからあっさり仮説は潰された