ゲド戦記は大不評

宮崎駿ジュニアの作品とはいえ経験豊富のスタッフ使ってこの出来だとな〜ジブリには頑張ってもらわないとアニメの評価下がっちゃうじゃん
世間でも似たような感じだけど
「アニメは低俗でオタクしか見ない、だけどジブリアニメは特別。別格だよね」
という「はい?」と言いたくなるような発言をよく聞きます。俺のクラスにもいたしね(笑)
そうそう、こんな事言ってる人もいたな
「アニメは小学生しか見ないじゃん、大人になっても見てる人って頭おかしいよ。あ〜でも甲殻機動隊イノセンスは特別」
すみません、あなたの方が頭おかしいです(-_-;)
ついでにもういっちょこんなお言葉も
「アニメなんか未だに見てるの?オタクじゃん。まあ俺は鋼の錬金術師は大好きだったね、映画も面白かった」
いや、もう頭抱えるしか。誰か助けてください
何だろう、奇妙な偏見がある気がする。しかも異常なまでに偏った
確かに一昔前のアニメって微妙だったけど今ってCG技術も進んで凄いぞ。う〜ん、世界が日本のアニメを評価してるのに日本人が否定してるんじゃ先が思いやられる